浮気の兆候

彼女が浮気をしている場合において発生する兆候はいくつか挙げられます。
その1つが例えばアルバイトやパートをしている場合において、シフトを教えてくれないケースです。
いつ休日なのかを把握できないために、彼女の行動がわからなくなります。

休日を聞いても教えてくれなくなったケースも同様に浮気が疑われる言動となります。
またそれと関連し、仕事において夜遅くの残業が極端に多くなる場合についても怪しい行動となります。彼女の浮気の兆候としては、今まで人間関係で愚痴や悩み相談をしていた場合において、ピタリと悩みや愚痴を言わなくなった時は危険です。

なぜなら、愚痴や悩みを他の男性に相談している可能性があるからです。
また、彼女のSNSで自分が知らない場所に行っている写真をアップしているケースは浮気の可能性が疑われます。

自分とのデートを断っているのにSNSでは食事や遊びに行った時の写真をアップしている場合についても同様です。彼女が他の男性に行為を抱いている兆候としては、彼女との会話の中で、自分と他の男性を天秤にかける言動が目立つような場合が挙げられます。

また複数人の男性と同時並行として交際している女性は、過去の自分の言動を忘れているケースが多く見られます。
例えば以前に言っていた重要な約束を忘れている場合は怪しいと言えるでしょう。
それは、このような女性は他に交際をしている男性と混同しているために、記憶が曖昧になっている可能性があるからです。