夫婦関係に不安

現在ご結婚されている方は、夫婦関係は円満ですか。結婚して何年も経つと、夫婦関係も変化するものです。そんな時に一番怖いのは浮気をされることです。

自分がいくら相手を信用していても、相手の気持ちは分からないものです。私は夫を信用していましたが、結果的に私の気持ちは裏切られました。浮気をしていたのです。一人で携帯をいじっていることが多くなり、また、一人で外出することも増えてきていたので、何だか様子が変だなとは思っていました。

もしかして、浮気をされているのかもしれない、と思うようになりました。一度浮気という言葉が頭に出てくると、その疑いはそう簡単に晴れるものではありません。

そこで、ハッキリさせようと思い探偵事務所へ浮気調査を依頼しました。私一人で調査をすることも出来たのですが、素人が調査をするとかなり高い確率でバレてしまうようです。また、ネットで浮気に関して調べていると、浮気には決定的な証拠が必要なのだそうです。


確かに何の証拠もないのに夫に疑問をぶつけても、怒るだけだろうと思いました。浮気の証拠となるものは、浮気相手との写真を入手したり、不貞行為の現場を確認することだそうです。このような証拠は、やはり素人では掴むことは難しいと思います。

何より、調査の途中で相手に気付かれてしまうと思います。私が依頼した探偵事務所では、浮気相手との写真を入手してくれました。浮気をされていたことは正直言ってとても悲しかったです。

しかし、ここから前に進むためにはこれで良かったと思います。証拠を持って夫を問いただすと、最初は人違いだろうなどと逃げようとしましたが、探偵事務所に調査を依頼して証拠を押さえてもらったと言った所、観念したようでした。それからすぐに夫とは離婚しました。裏切られたことはショックでしたが、真実が明らかになって良かったと思います。

中途半端な状態で夫婦関係を続けるよりも、ハッキリさせて本当に良かったと思いました。